シャイニージェル公式ショップ

シャイニージェル instagram

シャイニージェル instagram

シャイニージェルでジェルネイルを楽しんでいる人のインスタグラムの写真の投稿数、実はかなり多いんですよね。

他のメーカーのセルフジェルネイルキットのインスタグラムも追いつけ追い越せって感じで、タグ付してもらうためのキャンペーンとかをやっていたりします。

若い子はインスタとLINEしか見ないっていう子もいますから、今や企業のインスタ対策は必須といえますね。

シャイニージェルのインスタグラムもデザインを頻繁にアップしているので、ネイルデザインの参考にしていますよ。

私もインスタに自分のネイルをアップしてます。

ジェルネイル関連の@や#でのタグ付をするとフォロワーが結構増えますよね。

インスタのフォロワーが増えてコメントがついてくると結構楽しいです♪
posted by kirakirajel at 10:16 | シャイニージェル instagram | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャイニージェル LED 12w

シャイニージェル LED 12w

シャイニージェルのLEDライトはワット数がいくつか違うものがあるのですが、いつの間にか私が買った12wのものが廃盤になっていました。

ジェルネイルでLEDで硬化するタイプのジェルはあまりワット数と硬化時間は関係ないので、気にしていなかったのですが。

何で廃盤になってしまったのか?ちょっと気になります。

それにしてもシャイニージェルはかなり新しい商品を頻繁に出していますよね。

パワーベースといい、いろいろ進化している様子がうかがえます。
posted by kirakirajel at 09:31 | シャイニージェル LED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャイニージェル パワーベース

シャイニージェル パワーベース



シャイニージェルのはがれにくくなったベースジェル。
スーパーベースが人気です。パワーベースとも呼ばれてます。

UVとLEDライト対応で日本産というのがいいですよね。

シャイニージェルが剥がれやすいなと思う人や
プライマーは使いたくないけど、モチをよくしたいという人におすすめですよ。
posted by kirakirajel at 21:22 | シャイニージェル もち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする